例えばこんなことにお悩みではありませんか
○基本のクイックデリバリー、人と場所の維持が問題。
○アパレル業界につきもの、繁忙期と閑散期の差が無駄な経費を生む。
○アパレル雑貨やアクセサリー、煩雑な品番管理をすっきりさせたい。
○今シーズンからシューズをラインアップ!SKU・サイズを充実させると在庫も豊富!
○毎年の新規採用スタッフの教育も重要。
○人材派遣業者にたよってばかりもいられない。
○アパレル特有のローカルルールが・・・。本当に専任スタッフにしかまかせられない?
○なんとかしたい!アパレル入出荷・保管の経費。隙間はきっとある!
在庫管理業務・デリバリー業務のアウトソーシングはコスト削減を実現します。
■デリバリー業務の品質向上とデリバリーコストの削減⇒同時に追い求める事は矛盾しますか?

提案します。アパレル物流のゆうりんへアパレルデリバリー業務アウトソーシング
効率アップ!営業力アップ!
面倒な保険、税金の計算業務が不要になります。
家賃の圧迫、作業スペースの確保から解放されます。
入出荷・保管スペース削減。
そうなると
アパレルデリバリー業務アウトソーシングは本来の業務へスタッフを注力できます
無駄な作業と経費は削減し、
貴重な空きスペース・スタッフは有効活用。
入出荷に係わる部門・担当者は必要最低限に!
経費の支出を削減しスタッフは本来の業務へ!
入出荷作業をスリムにすると、自然と経費もスリムになります。

在庫管理のアウトソーシングをご検討の方
アパレル物流のゆうりんへご相談下さい。
