例えばこんなことにお悩みではありませんか
○細かいアパレル納品業務に日々追われている。
○専用伝票の起票、売上伝票・返品伝票控えの仕分けに営業活動時間の大半を費やしている。
○返品伝票のチェックとファイリングが大きなウェイトを占めている
○顧客様のクレーム処理が営業の最大の仕事になっている
アパレル物流専門企業による正確な納品マネージメント
■積極的な営業活動と多忙な納品業務、かみあってますか?
提案します。アパレル物流のゆうりんへアパレル納品業務のアウトソーシング
効率アップ!営業力アップ! アパレル物流のゆうりんがあなたの会社のアパレル納品業務を正確に効率よく行います。 営業社員の不安材料は安心材料へ大きく変身 積極的な営業活動が行えます。
いままでの不安材料が営業活動の一番の優良ツールに!
面倒な伝票仕分け、整理、ファイリングもお任せ。返品は減少、収支もリアルタイムで明確になります。
クレーム処理に費やす営業工数も減り、ゆとりが生まれます。
営業活動をしっかりサポートするアパレル納品業務のアウトソーシング。
新規顧客開拓・売り上げ増をしっかり支えます。
納品作業のアウトソーシングをご検討の方
アパレル物流のゆうりんへご相談下さい。